shed. ANTENNA

長野市権堂町にオープンした小型イベントスペース「飛雷針」とCDショップ「CD部」- shed. ANTENNA

最近の推しとか、色々。

2013/10/22 • CD部No Comments

こんにちは!先日YeYe-HUE CIRCLE 全国ツアー in 長野-ご来場くださった方、ありがとうございました〜、シェアオフィスtorinocoの素晴しいロケーションもあり、素敵な一夜になりました!この模様は来月のANTENNAにて掲載予定ですので、見てみてくださいね〜。

YeYe -HUE CIRCLE-はもちろんANTENNAでも絶賛発売中です。

img_jacket03

そして今月はCDの方も、注目タイトル目白押しですので、ぜひお店でチェックしてみてください!

THE BED ROOM TAPE



Nabowaのソングライティングとギターを担当している景山のソロ作品!バンドとはまた違う質感のGooooood Music!
もともと、歌心溢れるギターを弾く方なのでインスト作品としても聞きやすく、ゲストボーカルとの相性も抜群です!

泉まくら / マイルームマイステージ



各方面で話題沸騰中の泉まくらちゃんですが、もちろんANTENNAでもPUSH!PUSH!してます。
ジャケットはもちろん大島智子さん!かわいいっす。
特設サイトもあるようです。 http://subenoana.net/myroommystage/

Macha-Chin /INCOMPLETENES THEOREM

incompleteness-theorem-533x533

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのブレイン的な存在として知られるマッド・サイエンティスト、MACKA-CHINの6年ぶりのラップアルバム!!NITROの中でもマッカチンのラップが好きって人も多い筈。。私もそうでございます。
切ない気持ちのゴミ捨て場!

MOBY / innocents



「18」「PLAY」等数多く名作を発表してきたMobyのMoby史上最も美しいアルバムが完成したそうです。
割といつも美しいイメージですが、更にと言われると聞いてみたくなりますね〜。


この他にも沢山オススメありますが文も長くなると読みづらいのでこの辺で。
秋も深まってきましたが、ほっこり営業してますので、権堂に来た際はふらっと寄ってみて下さい〜

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>