shed. ANTENNA

長野市権堂町にオープンした小型イベントスペース「飛雷針」とCDショップ「CD部」- shed. ANTENNA

入荷しました!!

2012/11/14 • CD部, info1 Comment

すいません!なんだかご無沙汰になってしまいましたね。。。
寒くなってきてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
僕はさっそく風邪をひきましたw!元気じゃないと遊べませんからね!風邪にはお気をつけください!
そして、CD部にも入ってきました!!!!!




七尾旅人 / サーカスナイト 12′アナログ



個人的にすごい待ってました!だってリミキサーが個人的に好きな人ばかりw

ネットでもすぐ売り切れると思われるのでチェックしてた方はぜひ権堂ANTENNA CD部にお越しください!
ANTENNA ONLINE STOREでも発売しておりますので直接来れない方はこちらもチェックしてみてくださいね!
http://store.antennagano.org/

そして、もちろん今週も色々入荷しておりますので、仕事帰り、学校帰りにふらっと立ち寄ってみてくださいー。
お待ちしてます!



One Response to 入荷しました!!

  1. shed.ANTENNA サイト更新: 入荷しました!! http://t.co/9dIhAInH

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>