shed. ANTENNA

長野市権堂町にオープンした小型イベントスペース「飛雷針」とCDショップ「CD部」- shed. ANTENNA

「MuKu magazine」のお取り扱いはじめました

2012/09/28 • CD部1 Comment

9月も最後の週末!一気に涼しくなってきましたね。
CD部に本日フリーペーパー「MuKu magazine」10号が届きました!
MuKu Magazine10 表紙
毎号テーマに沿っての特集記事やインタビュー、音楽・カルチャー・ライフスタイル・写真・アートなど様々なジャンルのアーティストの紹介など内容もおもしろく、長く手元においておきたくなるような、生活にすっと馴染んでくる絵・写真のチョイスやデザインもご注目。

10号の特集は「旅」
人生を楽しむのは心を動かし続けること、そのために必要な身体と目線を変える「旅」の在り方について。
MuKu magazine 10
CD部にてぜひ手に取ってご覧ください。

MuKu magazine

shed.ANTENNAサイトで取り扱い・配布の紹介をしているフリーペーパーは、ANTENNAスタッフが選び「紹介したい!」「自分たちも欲しい」と思うものを取り入れ、自信を持ってお店やサイトでご紹介しています。
音楽だけでなくデザインやファッション、カルチャーも。いいと思うものをこれからも随時ANTENNAでご紹介していきます。

Tags:

One Response to 「MuKu magazine」のお取り扱いはじめました

  1. shed.ANTENNA サイト更新: 「MuKu magazine」のお取り扱いはじめました http://t.co/2biCYftR

コメントを残す

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>